このメンバー電車 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日このメンバーで



モーニング娘。のコンサートに



向かったよ♥akn♥ブ~・・・(車)。きらきらん~







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG






事務所の後輩でソロの後輩おんぷ



真野ちゃんキティリボン






後輩だけど



性格とか私と正反対な気が。。。kitty。。。笑





ま~いっかアイアイ







そして2人のマネージャーさんほしおんぷ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







マネティは私の公式ストーカーとして



認定されています(Θ_Θ)笑きらきらん~






このメンバーで電車に揺られて



横浜アリーナに行ったよブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ほっぺまっか





楽しい旅路でしたハート