亀井ちゃん&リンリン&ジュンジュン卒業式 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は




6期メンバーの


亀井絵里ちゃんリボン





8期メンバーで中国人留学生の


リンリンリボン&ジュンジュンリボン





の卒業コンサートに行ってきましたsao☆にじ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.JPG






リンリン&ジュンジュンは



私がモーニング娘。を出た時に入ったメンバーで



一緒の思いではあまり無いんだけど泣






自分の故郷である中国を離れ



言葉もわからないキティ


家族も居ないキティ



日本で不安が沢山の中。。。




モーニング娘。として本当に頑張ってくれたと思いますどっとハート








そして同じ6期メンバーとして



モーニング娘。に入った亀井ちゃんハート






亀ちゃんとは東京出身という事で



私のスケジュールに合わせて一緒にモーニング娘。の



曲のダンスレッスンしたりバニーガールふりふり






天然でほし



親しみやすい性格なので一緒にふざけてたりしたのが



凄いおぼえてます(Θ_Θ)






コンサート中にパンツを食い込ませたりしてごめんね笑



本当に一緒に居て楽しい子アイアイ







これから3人はそれぞれの道を歩いて



行くわけですが



後悔しない自分の思う道を歩いてって欲しいですどっとハートきらきらん~






そして昨日のコンサートには



沢山のメンバーが見に来てて旗振・黄



何人か一緒に写真撮ったよ↑utashokopon



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






4期メンバーの



よっちゃんためいき


りかちゃんためいき








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG








1期メンバーの


かおりんためいき






そしてモーニング娘。がデビューからずっと振り付けを


してくれてたきらきら




夏先生ためいき





他にも本当に沢山の方が見に来てましたtieko







こうやって今でも沢山の方に愛されてる



モーニング娘。は素晴らしいと思いますハート旗キラキラ







亀ちゃん&リンリン&ジュンジュン



卒業おめでとうsao☆sao☆はぁときらきらん~



そしてお疲れ様&ハート