彼の〇〇見るか悩み中。。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私。。。



今凄く悩んでます&あせるあせる





お家でこんなのを



見つけてしみました星発見星






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






品川庄司の単独ライブの



チラシ&台本笑いキラキラ





もう今週の27日28日29日本番か。。。ハート





凄く楽しみなんだけどkira



こんな所に無造作に



置いてあると見たく見るじーなっちゃうよねkittyあせ






どもここまで我慢してきたし



もうすぐ本番が見れるんだから



我慢だよねバタっっ





楽しみだなぁ~ハート



楽しみすぎて前の日寝られないかも~neko旗キラキラ