夢を乗せた宝くじ☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日サマージャンボ宝くじの


当選番号が発表されたよねlov





我が家ももちろん



夢や希望をかけて



宝くじを購入してました笑いキラキラ





結果はほしほしほし






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






残念kittydokin-chan★



なかなかあたらないよねkumaあせるあせる






でも当選番号の発表までは


ドキドキどっとハート


いつも当たる気しかしません(Θ_Θ)あせる





次は当ててやるキラキラ♥akn♥