最高のコラボ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

帰って来て少し寝ちゃってた≖ヮ ≖|||あせるあせる




今日は博多尽くしのご飯だったよ&きらきらん~







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






そして



この壷に入ってるのは食べ放題きゃ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-StripDesigner strip.jpgStripDesigner strip.jpg






なんか乙女2人の食事じゃないよね(Θ_Θ)笑



アーンド明太子ご飯も食べちゃったu-(えへ)旗振・黄





最高のコラボでしたキティーはぁと






こんなに食べて帰って来て



一眠りはZzやり過ぎだよねseiあせるあせる






でもこんなグータラしたの



久しぶりかもkittyきらきら





癖にならないようにしなきゃkittydokin-chan★あせる