プレミアム☆☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は出っ歯ちゃんと


お出かけしてきました笑い



こんなチケットを持ってきらきらん~






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





このチケットは。。。






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







今来日してる



「アリシア キーズ」



のプレミアムライブのチケット(Θ_Θ)旗



アリシアの曲は昔から聞いていたので



凄い嬉しいきゃっ



そんなアリシアのライブが生で見れるなんてはぁと







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





始まる前は何歌ってくれるんだろ~はてなマーク




ってドキドキだったよキティーtehe*




始まってみると私の大好きな曲も歌って



くれて最高↑でしたおんぷ







今日お世話になったスタッフさんとにっこりuta





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





あと



チャリティ用でTシャツがあったので


参加してみましたahaha






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






アリシアのTシャツ可愛いから今年の夏



着よ~tomominnieきらきら