おまたせしました☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

アメブロさんとの



コラボ「ニーハイブーツ」



の撮影してきましたよハート






3色笑い





まずは

リボン






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








キャメルリボン





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







グレーリボン







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






(携帯でカメラだから画像わかりづらくてごめんねあせる






色は3色で



ヒールあり

ヒールなし




の6種類ですどっとハート





おすすめは


やっぱりヒールありかなきゃ




ヒールはやっぱり足が綺麗に見えるし


一応歩きやすいようにヒールを少し太くしたりしたので





チャレンジしてみてもいいかも&はぁと






1月25日から発売されるみたいなので笑いきらきらん~




チェックしてみてくださいねハート







おまけ。。。




グレーのニーハイの撮影の時に


私が来てたパワーショルダーu-





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






出っ歯ちゃんがなんか面白かったので笑