いいともー! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

笑っていいとも!!






テレフォンショッキング





に出演しましたよ~ラブラブ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091210_115158.jpg






見てくれた~ニコニコ!?





緊張したけど




タモリさんが優しくて癒されましたにひひキラキラ






100人アンケートは





『私がパーティーをした11月27日に結婚もしくは披露宴をした人』





残念ながら0人でしたショック!あせる






皆ならアンケート何にするニコニコ!?