LIVEデートしてきたよ♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は2人ともお仕事が早く終わったりしたので手






今日は久しぶりのLIVEデートハート







今日行ったのは。。。







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091209_182113.jpg






長渕 剛さんの


NHKホールでのコンサートマイクきらきらん~







私のママティが昔から長渕さんの歌が好きで


よく聞いてました笑いハート







なので長渕さんの曲を結構知ってる私ピース






昨日から少し興奮気味だったけどあせる



今日長渕さんのLIVEを見れて良かったですほっぺまっか





かっこ良かったです↑えへへkira






そして。。。




男子トイレがあんなに混んでるの初めて見ました笑あせる




同性に愛されてるなんて素晴らしいercきらきら






会場は始まる前から終わった後も。。。



凄い盛り上がってましたよuta






私も皆さんに紛れて



「つーよーし!!つーよーし!!




って叫んできましたaisu* 笑ahaha







今日LIVEに行った方お疲れ様でしたハートきらきら