桜咲く | ~コレクト通信~

~コレクト通信~

コレクトエージェンシーに所属している女の子たちのお仕事日記です♪

こんにちは~♪

 

ようやく! やっと!

桜が開花しました🌸

見ごろは今週末あたりでしょうか。

 

それにしても、日曜日は夏のような陽気でしたね。

気温の変化が目まぐるしすぎて、そりゃ桜も戸惑うってもんです(笑)

 

ようやく春らしい日々になるのかと思いきや。

今週はスッキリしない天気が続くみたいです(^-^;)

 

 

 

 

 

 

先週開催されていたイベントのご紹介です^^

 

 

檸檬堂のリニューアルイベントです。

クロス新宿で日曜日までの開催でした。

連日、大勢のお客様で賑わっていましたよ(^O^)

 

ミヒロちゃん、6日間お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽にお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで