こんにちは。

 

 

桜も咲いて、暖かくなるのかと思いきや。

しばらく肌寒い天気が続きますね(^-^;)

 

けれど、明日から気温もグンとあがるそうです。

お花見日和だ♪と思いつつ、もう散ってしまったところも。

咲いてるところはまだ咲いてるので、それを楽しめたらいいな。

 

 

 

 

 

さてさて。

本日より幕張メッセで開催のEXG2024。

そちらの様子をどうぞ(^O^)

 

 

 

小松亜紀ちゃん。

新緑の季節にぴったりのブースカラーですね^^

人工芝のサンプルをお配りしています。

 

 

 

 

ミヒロちゃん、こちらは白い装い。

昨年と同じブースで受付を担当しています。

 

 

 

 

 

EXG開会式の様子です。

司会は月脚めぐみちゃんが務めてくれました。

 

 

エクステリアとガーデン、ご興味ある方はぜひご来場ください!

本日と明日、2日間の開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクトエージェンシーでは、イベントコンパニオン・モデルを募集中です!!

展示会から車のお仕事、モデル、コスプレイベントまで、様々なお仕事があります!!

ご興味ある方は、↓までお気軽にお問合せ下さい♡

03-6277-4037 採用係まで