”白樺のブランチツリー♡私はここで買いました♪” | 愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

アイシングクッキー/フラワーケーキ教室
『Daisy*coco』デイジーココ

愛知県尾張旭市にて活動しています。

かわいいお菓子作りの楽しさをじっくり分かりやすく。初心者様から講師になりたい方まで、きちんとスキルを身に付けられるようお手伝いしています♪

アイシングクッキー、フラワーケーキ、ゼリーアート作りのお教室

かわいいものを作る癒しの時間をご一緒に
Daisy*cocoデイジーココです

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪


おはようございます!

今日は地区の秋祭りお神輿に獅子舞に、子供たちが大活躍します^^

お天気が微妙だけど、これから晴れて来ることを願って…楽しんできまーす♪




金曜日。ジンジャーブレッドアイシング認定講師講座、最終日でした。

生徒様の作品はInstagramアップしていきます!めちゃくちゃかわいいので、ぜひご覧ください^^


生徒様に、ジンジャーブレッドオーナメントを飾るのに、最適なブランチツリーをどこで買えるかお伝えしたくて…


ブランチツリーってコレです⬇︎



オーナメントを飾るのにピッタリで


灯をともしてもめちゃくちゃかわいいの!

以前、ブログに書いたなぁ…と思って
久しぶりにそのブログ記事を見てみたら。




私がここで買えます♡と貼り付けたURLは、今はページが変わっていて(T_T)


調べたところ、同じショップで販売しているけど、お値段が値上がりしていました…
¥1,000ちょっとね。
でも、全く同じ商品でした♪





最近、このページの閲覧数も多かったのですが、見てくださった方、申し訳ありませんでした!!


新しいURL貼り付け直しましたので、かわいいブランチツリーをお探しの方、良かったらご覧くださいね⬇︎






募集中のオススメ講座

お花絞りに苦手意識がある方
お花絞りが大好きな方
お花絞りが得意です!と言えるようになりたい方

JSA認定講師さんであれば、どなたでもご受講いただけます♪

パイプドフラワー専科講座



3時間レッスン×全4回 (合計12時間)

JSAアイシングクッキー認定講座で学んだお花絞りの技術にプラスして、新たに25種類のパイプドフラワーの技術を学びます♪

【日程】
①10/26(金)10:00〜13:00
②11/16(金)10:00〜13:00
③11/28(水)10:00〜13:00
④12/5(水) 10:00〜13:00

【募集定員】3名様 あと2名様











かわいいアイシングクッキーをご自身で一から作れるようになりたい方はこちら


11月スタート生募集中です♪
12月短期コースも追加しました!


クリスマスに向けて。又、お誕生日や記念日に。かわいいクッキーを作れるようになってみませんか?

アイシングクッキー認定講師講座

【3日間or4日間コース】

レッスン①②11/13(火)10:00〜15:00

レッスン③④11/19(月)10:00〜15:00

レッスン⑤⑥11/21(水)10:00〜15:00

orレッスン⑥のみ11/26(月)10:00〜



【1レッスンずつじっくりコース】

レッスン①11/13(火)10:00~ 

レッスン②11/27(火)10:00~

レッスン③11/30(金)10:00~

レッスン④12/11(火)10:00~

レッスン⑤12/13(木)10:00~

レッスン⑥12/18(火)10:00~


【土日 短期集中2日間コース】NEW

レッスン①②③12/9(日)10:00〜17:30

レッスン④⑤⑥12/16(日)10:00〜18:00 



【受講料】97,290(税抜) 
【定員】3名様 詳細はこちら☆

生徒様卒業制作



最後までお読みいただきありがとうございました
Daisy*coco(デイジーココ)

イギリスのシュガークラフト専門誌

cakes&SUGARCRAFT magazine

April/May2017作品が掲載されました

{0EEEEAFF-CD8D-4CD7-B8F5-AE4FD888B79D}


2017JSAチャリティーコンテストにて、金賞、SK賞、W受賞しました
{90A36D74-E36E-4412-8D7F-728645217A97}



Instagram

友だち追加



JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAフラワーケーキ講師
JSAパイプドフラワー専科講師
JSAパイピング専科講師
JSAゼリーアート認定講師
JSAジンジャーブレッドアイシング認定講師
JSAクリアキャンドル認定講師
JSAビーズワックスキャンドル認定講師
JSAスカルプチュアペインティング™️クッキー認定講師
JLAアロマワックスケーキ講師
かわいいものを創る癒しの時間をご一緒に
Daisy*coco/デイジーココ