不具合うんざり | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


パソコンの方は何でもないのかしら?


スマホで(最初はガラケーか)アメブロを始めた私は


何ヶ月かに一度お知らせが来て

更新するために

「ログアウトして再度ログインして下さい」と出るのだすが


使用したアドレス、パスワードをメモして入力しても

「違います」とはじかれるのだす。すんなり通ったのは数回。


で、パスワード再設定しても

一度で通る事は稀。


(たくさんいらっしゃるみたい)


今回は1ヶ月しか経っていないのに、だし


パスワード設定するための

「本人確認認証番号」が次々送られて来て

打ち込んだ時には「違います」(次の、最新番号が来ている)ので


うんざり


他の方たちのように

「もう辞めたろか?」と思ったりして(´-`)oO


義務でもないし

辞めたからとて、誰が困るわけてなし

(辟易して他のSNSに移られた方もいらっしゃいました。私はそこまででないかな?)


なんだか

めんどくさくなって来ますた。


書きかけの記事、早く送信しておけば良かった。


萎えて保留中だす😅😂😂😂



せっかく

異動後の初連休を味わっていたのにな⋯


ひと足遅れたGW?ですた。