肌トラブル | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


寝落ちますた。


てか


トータルで

今日は寝すぎますた。


┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワハハハ



んで


シャワーを先にして

お仕事(明日でも良いけど余裕持ちたい)しようと時計を見たら


2:22


ゾロ目、エンゼルナンバーとか

エンゼルからのメッセージとか言うのだそう


ワタシ、結構ありマス🤗🙌

生かしきれてないかもしれないけど

そんなに悪い事は起こらないので(パワハラ三昧ではあるが😅)


何かに守られてる気はするよ。




右目が重い、

寝過ぎ、寝相が悪かったかなと思って腫れぼったい目を見たら


瞼が赤く腫れ上がっていて

二重が、目頭の方だけ一重になっていますた。


大ボスの最近の症状と似てたので

「ものもらいかな?」と思ったのだすが


鼻もかんでいないのに

鼻の周りの皮が剥けて赤く、

唇の周りも

かぶれたように、ボコボコに赤くなってるぅ‼️😱😱😱😱


特に痛くも痒くもないが


見ると痛々しいし、

カサカサで、触れると敏感な感じになってマス💦


あ、右目の下も何やら赤く擦れたように腫れてて


何だか一線交えて

殴られたみたいだぞ


わはは‼️


アレルギー、花粉症でしょうか?


それともストレス?


いや、ブログで人の事をけなしたからバチが当たった?



基本、肌は丈夫なんだすが


若い頃、季節の変わり目に敏感になった(髪の毛1本触っても痛痒かった)時は

唯一、ヘチマコロンだけ沁みず、助けられたのだけど


にゃいので


とりあえず、ハトムギ化粧水をつけて

ゴワゴワのところは

馬油ハンドクリーム(百均)を塗っときマス。


乱暴かすら?


コロナ、インフルエンザ流行りで

たぶん皮膚科も簡単には行けない(予約必要とか)し、


よっぽどでなければ

基礎化粧品を一時的に断捨離(捨てないけど)して

様子を見マス。


目元、目薬で消毒みたいにもなるんだけど

あいにく今は、眼科でもらったヒアルロン酸(保存料無添加、潤すのみ)しかないので

それをつけときマス。


ヘチマコロン、探してみよっかな?


マスクの時代、仕事で良かった。


寝ていて擦ったりしたかな?


赤ちゃんみたいに

布のグローブしとく?


( *´艸`)



アレルギーだとしたら

運動もあまり良くない(アナフィラキシーショックを起こす)らしいので

激しい動きは抑えなきゃ

(あっ‼️仕事⁉️なんてね)


そもそも運動してないやろがいっ🤣🤣🤣

(ひとりツッコミ)