初めて | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


今日は朝から34℃ですた!


東向きの窓は、換気のため開けたけれど、眩しさと焼け付くような熱気に

カーテンを開けられましぇんですた!🥵😱😱


昼は38、7℃ですって!🥵🥵🥵


暑過ぎて、ジュースやアイス、涼味系麺等は売れても


火を使う物や甘い(冷んやりスイーツは別)物は売れず


異例のお盆過ぎになっとりマス。


もう、秋バージョンに設定すべきなのにね。


10月まで気温が高いままだそうよ?∑( ̄□ ̄;)


んで、11月にいきなり寒くなったら体壊すわ。


メーカーさん(工場)も

例年ならもうとっくに作らないはずの物(氷系アイス等)を無理して生産したり、

それでも追いつかずお客様からお叱りを受けたりしてマスが


材料等の関係もあり

「終わりは必ずあり、作れません、送る事ができません」だす。

🙏🙏😭😭

ごめんなさい。




さて、


いろんな時間帯シフトありの私だすが


アニメ声さん休みの明日

また早出かと思いきや


交代シフト子リス先輩が休みの補いをしなければならず

ナント‼️初めて「いつもより2時間近く遅い出勤&残業(後ろにズレ込むだけ。ギャラ一緒🤣)」に!


べらんめぇさん

「オレひとりでどうすんのや?😱(💢◉ω◉)😰」


d「私、全部準備終わって開店してから来るからよろしく〜😆😜がんばって!」

と言ったら


「全員で手伝う事」だって!


ちょ!私と扱い全然違うんですけど!😨😣

いいなぁ😭😭



「明日ゆっくり出勤だね〜❤」と言われたけれど


たぶん同じ時間に目覚めて

「何だかソワソワする。落ち着かない😅」と

全然休まらないと思いマス



冷房、消した途端暑くなるので

付けたままうたた寝したら


ひさびさにふくらはぎがつりますた!😱😱😭😭😭


いてーの何の!!


冷やし過ぎ、水分不足に注意だす!




元々ショートだすが

髪を切ったら


なんかみんなうなじを触ったり頭ポンポンして

「切ったね〜❤」

「サワサワ気持ちいいね〜」と

いじって行く🤣🤣🤣


アラカンだすが

子どもっぽいというか


「どうした?ボク」みたいな

感じになるみたい🤣🤣


健康診断で、おじいちゃん先生にアゴをタプタプされたり、


耳鼻科の先生に鼻をはじかれたり

(⊙ロ⊙)!!!!(///∇///)


銭湯の女将さんにいきなり

「口開けて!」¿(๑ºㅅº๑)?

と言われて


ぶどうを放り込まれ(?)たりしマス


なんか⋯ヒヨコみたいな扱い?


😅🤣🤣🤣


ありがたく、うれしいデス



あ、髪を切るのは

まとわりついた厄を落とす事にもなるそうで

失恋や気分転換に切るのは

理にかなっているそうよ🤗


毛先を整えるだけでも違うそう


d(≧▽≦*)