クサらずクサらず | dabyonのブログ

dabyonのブログ

ブログの説明を入力します。

ども


お天気や祇園いや気温がめまぐるしく変わるこの時期に

「うほっ🎵オレ天才じゃね?」(笑)な
某野菜発注ビンゴ!に
気を良くしてたら・・

一日休んで彼女(←え!?しかもハニ~公認(笑))とデートした間に


とんでもにゃい在庫になっとった!!

(゜言゜)💢

いや、いーのよ、しかたないのよこの時期

でも、「エライさんはじめ○人がん首揃えて何やっとった!?」な、放置プレイぶりが目に見える売り場の状況にゃのよ💢

あげく、お局2さんが小バカにしたように口出ししてきて

「おみゃー自分が担当だった時にできなかったクセに、エラそーにすんでねぇ!💢」と


「ココロ」で毒づきますた(笑)

ハイ、オイラも大人デスから



お局さんも何か言われたらしく、繭いや眉をひそめて

「気にすんな」と言ってくれたよ


相変わらずオイラ達一部の者だけてんてこ舞いで

それは、優先順位やら個々の判断を信用しないチーフが
「なんでソレをやってるんですか!?○○さんに頼んだのに!💢」といちいち噛みつくため

「言わなきゃやらない、言われた事しかやらない」空気ができあがったのである

(これ、親子の関係とも似てると思うのだけんど・・任せられない、先回りしてしまう、あるいは面倒見過ぎるママとか)


人を見る目もないし、育てる事ができにゃいチーフを

どっかに吹っ飛ぶようにみんな呪・・願っているス

ここまでズルい人らを作り上げたら、
次のチーフも大変だと思うんだ



な、中

d「うおっ!?ボヤボヤしてたらこげな時間に!」


お局さん「ボヤボヤしてたら~🎵狙い撃ち~」
みんなゲラゲラ!


違うよ!お局さん

山本リンダさんのは

「ボヤボヤしてたらワタシは誰かのいいこになっちゃうよ~🎵」
だよ!?確か(←イカす歌詞!?オイラ子ども心にかすかに覚えてるよ!?)


歳がバレるのでアハアハ笑ってごまかしときますた(爆)



とにかく笑ろとけ~(*´∀`*)ノ




あまりのスマ子料金に

「なんか契約変更の時に取り消し忘れて請求来たんじゃないの!?💢」と

ケータイ会社に行ったら


d「あり!?オイラの使いすぎだすか?」


カウンターのおねーさん、ケラケラ笑った


はずかし(//∇//)



外にいた野良にゃ~ん






自転車置き場の下から覗いてドキドキしとった(笑)カワイイ❤



そすて


練習がてら、お披露目していた


竿燈








青森の六魂祭にも出場していたが



何やら11月頃?



東京のどっかで


六魂祭の規模を縮小したのを
やる予定とか!?

(新聞に載ってた)




実現すると良いなぁ



お楽しみに❤o(^o^)o