こんばんは、satomiki♡です

お知らせです〜

パフパフパフパフー♪

 

第2回となる

数秘を気軽に楽しめるお茶会

7月1日(月)  総社のカフェ

『珈琲と人』さんで開催いたします。

 

題して

♡自分のギフトを受け取ろう♡

行動心理数秘学®︎お茶会です♪

 

 

6月に開催した

第1回行動心理数秘学®︎お茶会のテーマは

「自分の好き♡をみつけよう」でした。

自分は何にときめく人間なんだろう?

ということにフォーカスしてお伝えしました。

(第1回のお茶会の様子は→コチラ

 

今回の第2回のお茶会のテーマは

♡自分のギフトを受け取ろう♡

ギフトとは自分の才能のことです。

 

自分がマイナスに感じているコトを

プラスのエネルギーに変換していきます♪

 

悩みやコンプレックスこそ

自分の強みになる

「宝物」なんですよね。

 

「気づきのワーク」

・自分が何度もつまづくトコロ

・こういうとこイヤだなぁて思うトコロ

・実はコンプレックスに感じているコト

・やってはいけないような気がしているコト

 

などなど…

自分に向き合って

スッキリさせようではありませんか!

 

持っている数字ごとに陥りやすい状況や、

悩みやすいポイントもお伝えしていきます。

 

 

さらに今回は、

数秘の運気の流れもお伝えします。

0歳〜100歳までの運気がわかる

運気一覧表をプレゼントいたします♪

 

どんどん進むといい時と

しっかり休んだ方がいい時と

運気がわかっていれば、

無駄に悩む必要もありません。

 

 

13時〜15時までのお茶会ですが、

その後にお時間のある方は、

そのまま雑談しながら、

アドバイザーに相談もしていただけます。

 

前回より会場が広くなり、

ゆったり10畳の和室です。

 

数秘が全く初めての方でも、

参加できる内容になりますので

初参加大歓迎でーす♡

 

 

数秘って何ナニ?

自分のギフトを受け取りたい!

心がときめいちゃった…♡

 

そんなあなたのご参加をお待ちしております♪

 

 

 

▼お申し込みはコチラ

(クリックでも開きます)

 

 

 

告知が遅くなりましたが

全てはきっとパーフェクトタイミング!

 

最後に『珈琲と人』の

カフェオレを載せますね!

テーブルで仕上げてくれます。

 

陰と陽の統合〜〜〜ほわほわん♫

 

カフェオレとっても美味しいです!

手作りのチーズケーキも

濃厚でかなり好みの味です…♡

 

一緒にティータイムを楽しみましょう♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

satomiki♡

 

 

エッセンスサロン

[ハルモニア]

岡山市北区 完全予約制

プライベートサロン

10:00〜18:00(Mon-Fri)

問い合わせる

▽instagramフォローしてね♪