軽井沢1日目、美術館を回ったあとは、ランチのために、

こちらもオープンチャットで勧めてもらったハルニレテラスへ。

 

 

 

 

そんなに広くはないんだけど、レストランとショップが

所狭しと並んでいて、緑は綺麗だし、川のせせらぎも聞こえて、

とても癒される空間でした。

 

 

川の水が、とっても綺麗!

 

 

この遊歩道を歩いて、テラスまで行きます。

 

 

さすがにショップの写真は撮れなかったけど、ワンちゃんの

お散歩連れの人も結構いて、また行きたくなる場所でした。

※美味しかったランチは、別記事に載せます

 

 

そして、楽しみにしていた軽井沢のホテルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、こっちゃんのテンションの上がること!

その前に2泊したホテルは何も言わなかったのに(笑)

わかりやすいですね〜。

 

食事も大満足!

初めて泊まりましたが、結構良かったかも。

 

 

軽井沢1日目は、こんな感じで終了。

軽井沢2日目は、信州の旅の最後。

娘と行きたい場所を相談しているうちに、夜になっちゃいました。

 

続く。