22日の誕生日に、オープンチャットに登録してほしいとお願いしたら、

すでに200名以上が登録してくださっています。

 

 

 

みなさん、早速ありがとうございます!

オープンチャットでは、ホロスコープや宇宙の話をしていきますので、

ぜひ登録してくださいね。

※登録はこちらから

 

 

この方が画像を作ってくれました❤️

 

 

さて、オープンチャットにたくさんの方が登録してくださったので、

私からは感謝企画をしようかと。

 

私にはたくさんの提供メニューがあります。

ビジネス関連と、スピリチュアル関連と分けて持っているんですが、

トータルで人気のあるのが、こちら。

 

 

 

これを昨年の8月にリリースするまでは、ブログコンサルティング

ずっと一番人気だったんですが、抜かしてしまいました。

 

これはタイトル通り、私が毎月その方のホロスコープを読んで、動き方を

伝えます。

もちろんコンサルティングもしながら、SNS構築に取り組んでもらいます。

 

ブログコンサルティングは3ヶ月ですが、こちらは4ヶ月。

これも喜ばれている理由かもしれませんね。

あと、ブログ以外のSNSもOKしているのもあるかも。

 

 

誕生日記念の感謝企画としては、一番人気のメニューを、2パターンから

選んでもらえるようにしようかと。

 

 


◆ホロスコープセッション付き、SNS構築コンサルティング◆

期間:4ヶ月(スタート時期は応相談)
費用:33万円(税込)
→ ①3ヶ月165,000円(税込)に。
→ ②金額はそのままで、倍の8ヶ月間に。


>>お申し込みは、こちら。

※フォームのメッセージ欄に、①か②、どちらが希望かを書いてください

どちらを選んでもらってもお得な感じにしましたが、私としては期間が

長いほうが結果が出ると思うので、②がおすすめですね。

 

でも、すでにSNSが育っていて、さらなる上を目指したいという人には

①が良いかも。

 

なかなかこんな企画は出せないですし、これから木星双子座時代に入り

ますますSNSが大事になってくるので、ぜひ、このチャンスを活かして

もらえたら嬉しいです。

 

※締切は月末の31日までとします

※月末まで、この記事は何度かUPします