割引は今日までです!

 

 

昨年の10月に、東京で「出版して売れる人の秘密」というテーマで、

コラボセミナーを開催しました。

 

そのときの開催記事。

 

 

コラボしたのは、「3ヶ月で自然に痩せていく仕組み」

著者、野上浩一郎さん。

 

 

 

新人著者にも関わらず、この2冊目で累計10万部超え!

なぜそんなことができるのか、そんな話をしてくださっています。

私からは、出版業界20年の経験を。

 

 

 

 

このセミナーアーカイブを、改めて見ていただける機会が。

 

 

この本の著者である野上さんが、2冊目の「出版記念祭」として、

クラウドファンディングを開催されていて、その中のリターンの

一つに組み込まれています。

 

 

 

 

しかも、セミナー開催時より1,000円お安く購入できます

 

 

・初出版を目指している

・出版したけど、販促に苦戦している

・出版しても、自分のビジネスに繋がっていない

・次の出版の時は、戦略を立てて進めたい

・具体的な販促ノウハウを知りたい

・出版から仕事依頼に繋がる方法を知りたい

・SNSで本が売れ、仕事に繋げたい

・出版前にファンを増やしたい

・出版を目指すコミュニティに入っているけど出版できない

・高額のコンサルを受けたが自費出版を進められた

 

 

こんな方は、ぜひアーカイブを見ていただけたら。

ちなみに私は、『3日坊主ダイエットサロン』に入ることにしました。

ブログは毎日続いても、ダイエットは続かないのよね〜。

 

 

ではみなさま、セミナーアーカイブをGETしてくださいね!