なかなかブログを書く気力も体力も出ず、ただただ毎日が

過ぎ去っています。

※何日なのか、何曜日なのかもわからず(汗)

 

寝込みながら思ったのは、いくらブログに下書きがあったと

しても、予約投稿できていなければ意味はないな、ってこと。

※下書き記事をリライトする気力もなし

 

 

image

バンコクのホテルにあったお花。

 

 

コロナって、こんなにしんどいの??

熱が37.7℃から39.1℃を行ったり来たりで、どうにもこうにも

動けず。

 

でもおかしいなと思って、改めて病院で検査をしてもらったら、
溶連菌とインフルエンザA型でした。
※そんな三重苦、聞いたことないわ
 
溶連菌は相棒からうつったんだろうけど、インフルエンザ?
病院にしか、出かけていないのに??
これって、院内感染なのかな。

 

 

ようやくお薬が効いてきて、熱も下がり、食事ができるように

なってきました。

あとは、身体のダルさと風邪っぽい症状ですね。

頭痛、喉痛、鼻水。

なかなか頭が動きません。

 

元通りになるのは、あと数日かな〜。

仕事も溜まっているし、返信しないといけないものもたくさん。

原稿も。

 

気が遠くなりそうです。

来週は出張も入っているし。

 

ご迷惑をかけていますが、もう少し完治に向けて休みます。

よろしくお願いします。

※寝ながらスマホで書いて、30分かかりました〜