家族でイオンモールに出かけていた時に新年のセールをしていて、

思いがけなく「100いいね!」の95番「新しいテレビを買う」

叶っちゃいました!

 

 

※ルートくんもチェック中!

※あ、鏡餅がw

 

 

我が家はほとんどテレビを見ないんですが、ずっと小さいサイズの

テレビが気にはなってたんですよね。

 

これまでのテレビとの大きさの差にまだ慣れないですが、ついでに

リビングの模様替えもできて満足。

※たぶん32インチから50インチくらいの差

 

こっちゃんも大喜びでゲームをしてました(笑)

今のテレビって、画像が美しいんですね〜。

それに一番ビックリしたかも。

 

しばらく、テレビ生活を送ろうかな。

 

ということで、「100いいね!」の95番「新しいテレビを買う」

達成です!