3年ぶりの、のんびりなお正月。
元旦は、相棒の実家に新年の挨拶に伺って、それ以外は家族で
ゆっくり過ごしています。
 
大晦日は紅白を見て、溜まった本を読んで、家族でゲームをして、
家で映画を見て。
 
 
 
 
意外と良かったのが、こちら。
 
 
以前の映画ですが、ようやく見れました。
シャネルファンではないので、知らないことばかり!
新鮮な驚きでした。
人に歴史ありですねぇ。
 
 
深く考えさせられたのが、この映画。

 

 

 

あってほしくないことだけど、変に現実味があって、少しだけ

怖かったですね。

撮影の大変さも感じました。

 

 

娘の冬休み中に、あと何本見られるかなー?

何かおすすめがあれば、教えてください😊