今年はいろいろと思い悩むことが多かったので、そんなことを

全て忘れるために、家族でお出かけしています。

 

もう10回以上宿泊している、お気に入りの宿に来ました。

 




ここは、2015年にオープンしています。

WEB合宿の宿として数回使っていて、他にも忘年会と称して

仲間とも数回泊まって、家族とは10回以上来ているので、私、

かなりのリピーターですね。

 

 

 

 

お部屋も落ち着いていて、シンプルで、とても好きです。

あとは、何といってもお料理。

ここは夕朝食ともブッフェなんですが、ブッフェ形式としては

日本で一番美味しいんじゃないかと思ってます。

何度来ても、美味しくて飽きませんからね。

 

 

 

 

今夜も、こんな夜景が見られるかな?

お月さまも、ほぼ満月なので、綺麗に見られるかも。

 

美味しいものを食べて、素敵な夜景を見て、家族と話して、

良い時間を過ごして帰ります。

 

みなさんも、素敵な冬休みを♪