こっちゃんの学校も、冬休みに入りました。

一気に寒くなったので、朝に寝坊ができて嬉しいようですね。




我が家には猫がいるので、リビングに大きなクリスマスツリーは

飾れません。

なので、キッチンのカウンターに置けるミニサイズのツリーに

しました。

これはこれで可愛い🩷



さて、イブの今夜は、相棒が作ってくれたお料理でパーティー。



誰の手だ?


豪華なお料理にお腹いっぱいになりました。

こっちゃんは大好きな唐揚げに大喜び!


そして、クリスマスケーキは、こんな感じ。





ここのケーキ屋さんのケーキは本当に美味しくて、ずっと

リピしてます。

今回のケーキも美味しかった!


今年のこっちゃんへのクリスマスプレゼントは、欲しがっていた

ゲームソフトにしました。

これのために、テスト勉強も頑張ってたんでねー。

冬休みはゲーム三昧だそうですよ。


家族3人でパーティーを楽しみながら、「こうして一緒に

クリスマスを過ごせるのも、あと2年?」なんて考えちゃいました。


大学生になったら、クリスマスはお友達と過ごすでしょうしね。

家族の時間、大事にしないといけないですね。


みなさんは、どんなクリスマスイブを過ごしていますか?