現在、毎年恒例の「クリスマスプレゼント企画」

アンケートをお願いしています。

 

 

 

今のところ、もらっている答えは結構バラバラで、

去年より面白いな、と感じています。

 

 

 

 

現在、宇宙は変換期なので、来年に向けて、私も

変わっていこうと行動中。

 

まず、2019年から続けてきたGMLオンラインサロン、

そして2022年に始めたあゆみき出版メディア相談室の

オンラインサロンを終了させる予定です。

※あゆみき出版メディア相談室は、正しくは私が卒業します

 

 

また提供メニューも、いくつか年内で終わらせます。

オーラ服ショッピング同行や、合宿関連は、主催では

やらなくなります。

※リクエスト開催はあるかも

 

なので、必要な方はクリスマスプレゼントで、お得に

GETしてくださいね。

 

 

2024年は、何をしようかな。

新しい自分にワクワクしますね。

 

 

ではでは、ぜひアンケートのご協力をお願いします!