いよいよ今日から最終章、チャプター9「WEB文章であなたの

財産を築くために」が始まります。

 

 

Amazonレビュー、よろしくお願いします!

プレゼントをご用意しました♡

 

 

今日は、セクション62と63の2コマ。

セクション66までカウントダウンに入りました。

 

まずはセクション62「WEB文章の成長で、あなたの価値が

上がる」

 

こちらは、あゆみさんの講義です。

 

 

そして、セクション63「WEB文章で、いくらでも人間関係を

築ける」

こちらは、私が話します。

 

 

 

まとめっぽいセクションの内容ですね。

みなさんに響くものがあったらいいな。

 

今日の勉強会が終わったら、11月までお休み。

その間に、アーカイブ組が追いついてもらえたら嬉しいですね。

ぜひ、頑張ってください。

 

11月中旬の終了まで、あゆみき2人で頑張りますよー!