今日も暑かったーーー!!!

ヘロヘロで家に帰ってきました。

※30℃超えてたよ

 

こっちゃん(高1)の運動会。

朝8時すぎには学校に集合して、保護者は整列して、

順番に保護者席で場所を取ります。

 


 
加工なしで、この空の色!
 
 

中学校では、まるまるコロナと被ってしまって、運動会は

ない年もあれば、短縮もあって、なおかつ親は見学には

行けませんでした。

 

なので、親子ともども4年ぶりのちゃんとした運動会です。

リレーで走っているのや、大縄跳びで飛んでいるところも

見られたし、暑かったけど大満足。

 

今夜は、ねぎらいご飯だな。

こうして運動会を見られるのも、あと2回かな。

そう思うと、大事な時間ですね。