昨夜は、あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン

月一交流会。

みなさんの近況や、それぞれの活動に関する話を聞ける日。

 

 

 

 

私は、この交流会が大好きで。

メンバーの話、一つ一つに感動したり、驚いたり。

 

いつも思うのは、みんな何かしら挑戦されているので、

あゆみきも負けてられないと思わせてもらいます。

 

11月に出版が決まった人。

出版に向けて、企画書をブラッシュアップしている人。

自分の作品を海外で展示してもらうために動いている人。
クリエイターの雑誌に載った人。
大きなリサイタルの開催に向けて頑張っている人。
 

一つ一つ紹介したいくらいですが、お互いに応援し合える

素敵な仲間になっているのが、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

年内に、メンバーのリアル交流会をしようという話が出ました。

実現できるといいな。

 

 

9月のオンラインサロンのZOOM勉強会も、テーマを決めて

開催します。

WEB文章術本があるので、テーマには事欠きませんね。

 

毎回、かなり濃い勉強会になっています。

あなたも一緒に学びませんか?