私はあまりアクセサリーはつけないほうで。

※結婚指輪くらい

 

でも、この方の作品は好きで、いつもチェックしています。

※インスタグラムに飛びます

 

なんでしょうね〜。

やっぱり美穂さんが描く世界観かな。

海外でも賞をとられているんですよ。

 

 

 

付けられないのに、全部欲しくなるw

 

 

さて、私はこの夏からイヤリングにハマっていて。

※ピアスの穴は開けてません

プチプラから、ちょっと良いものまで、集め始めました。

そんなに付けて出かけることもないんだけどね〜。

 

ということで、美穂さんの作品も購入!

 

 

image

苦手な着画に挑戦w

 

 

けっこう大きめなので、パーティーとかで付けようかな?

イヤリング専用のケースも買ったので、少しずつ増やして

いこうと思ってます。

 

何かを集めるのって、意外と楽しいね!

本以外は初めてかも(笑)