お知らせしていた、「売れる文章講座グループコンサル」

受付をスタートしました。

 

講座関連のリクエスト開催は久しぶりですね。

リクエストをいただけるのは嬉しいです。

 

 

現在、WEB文章術本66回勉強会の中で、文章で売るために

必要なことをお伝えしています。

本には大切なことをギュッと詰め込んで書いているので、

細かい部分を話すようにしているんですが、実際に本人が

書いてみないことにはわからないことも多いですよね。

 

その部分の、ふだんの文章講座ではマンツーマンで開催して

いるところを、今回はグループでやることにしました。

 

 

 

 

私があまりグループコンサルをやらないのは、1人に対して

アドバイスをする時間が少なくなるから。

でも金額的なものや、仲間と一緒にやるほうが進むという

側面もあるんですよね。
ということで、ニーズありきのリクエスト開催です。


「売れる文章に特化した講座」は、ブログ、メルマガ等の

SNSを中心に商品やサービスの良いところを文章で発信し、

「売れること」に特化した文章講座です。
テキストもあり、ワークもあり、添削もあり。

売るために必要なことをガッツリ伝えます。



私がなぜ、売るための文章を教えるのか。
4月に出したWEB文章術本のプロフィールに書いていますが、
私はブックライターの前にセールスライターもしています。

 

 

こちらの本ですね。

 

 

企業のニュースレター、メルマガで、商品を売る文章をずっと

書いてきました。
それは、1本のメルマガで「億」が売れる世界です。

※どこの企業で書いてきたかは講座の中でお伝えしますね

 

またブログコンサルティング、ビジネスコンサルティングでも、

数百名の記事を添削してきました。
なので、どの部分で売れる要素をなくしているのか、伝わらない

文章になっているのかが、よくわかります。

それは、テクニックの部分もあれば、マインドの時もあります。
そもそも売れる体制になっていない時もあります。

それらを含めて、グループで一緒に学んでいければいいかなと。

 

 

 


これまでマンツーマンで教えてきたので、グループ開催は

初めてです。
なので、初回ということで金額も抑えました。

 

以下、詳細です。

 

 

 
◆「売れる文章講座」グループコンサルティング◆

開催は、全てZOOM。
参加メンバーは、Facebookグループに招待します。
月に2回ZOOMで講座を開催し、宿題の提出、記事の
添削などはFacebookグループで行います。

ZOOM日程:10月13日、27日、11月16日、30日、12月8日、22日
※時間は全て10:30~12:00
※参加できない回があっても、アーカイブ、もしくはFacebookに
残すので大丈夫です。
開催人数:3名以上(3名以上は、グループを分けます)
参加費:81,000円(税込)
※オンラインサロンメンバーは55,000円(税込)

>>申込フォームは、こちら。
 

マンツーマンの金額は3ヶ月で243,000円(税込)なので

かなりお得な金額に設定しました。

商品やサービスの販売は一朝一夕にはいきません。

ですが積み重ねたものがあれば、心強い武器になります。
どうすれば売れるようになるのか?
その部分をしっかり伝えて、売れる記事が書けるように

レクチャーしますね。


もちろん、通常のマンツーマンのコンサルティングに来て

いただくのも大歓迎!

ですが、グループで進めるほうがモチベーションが上がる

方は、こちらに来ていただければ。

 


あなたの、現在のブログやSNSの状態がどんなものでもOK。
売りたいもの、知ってほしいものがあれば。
学んだ先に結果が出るように、共に進化、成長しましょう!