コロナ禍で海外に行けなくなったまま、パスポートの

期限が切れそうになので、更新に行ってきました。

 

最後の海外旅行は、2020年の3月。

コロナの話がギリギリ出始めた頃で、行くか行かないか

迷って、相談しながら行ったんですよね。

※コロナに関しては何もなく、平和な旅でした

 

 

 

 

もう3年半も海外に行けてないんですねー。

毎年、WEB合宿も含めてどこかに行ってたのに。

 

相棒は今年、ニューヨークに行っていましたが、私と

娘は留守番。

娘は学校があるんでねー。

 

でも、いつでも海外に行けるようにパスポートの更新は

しておこうということで、行ってきました。

駅前にパスポートセンターがあるので便利なんですよね。

 

 

来年はどこかに行けるかなー?

絶対行きたい!!