娘こっちゃん(高1)の学校では、2学期がスタートして、

今さらながらコロナが流行しています。

 

2年生は、学年閉鎖。

1年生の別のクラスでも学級閉鎖が。

 

こっちゃんのクラスでも、9人がお休みだということで、

「そろそろヤバいかな〜?」と思っていたら。

 

 

今朝、発熱しました。

38.2度。

 

 

私の予定をリスケしてもらって、発熱外来の予約をして

病院に。

※リスケしてくださった皆さま、ありがとうございます

 

発熱外来って、どんな感じなのかと思っていたら、ただ

病院の廊下に椅子が置いてあるだけ。

ちょっとショックでした。

 

 

 

 

でも、検査にはちょっと早かったようで、疑陰性の結果。

再度、検査することになりました。

 

 

 

 

……と記事を書いていたら。

39.2度。

 

こりゃ、間違いないわな。

これからもう一度、検査に行ってきます。

 

 

戸田家、大丈夫か?!