5月に始まった「WEB文章術本」の66回勉強会も、

今週の火曜日で18回が終了しました。

※まだ3分の1も終わってない

 

Amazonレビュー、よろしくお願いします!

プレゼントをご用意しました♡

 

 

勉強会は平日火曜日と、土曜日の午前中で行って

いるので、お仕事などで参加できない方も多く。

参加メンバーも、だんだん決まってきたかな。

 

66回全て参加できないという人もいらっしゃるので、

せめて月に1回はZOOMで交流会をしようと決めました。

 

 

これは、先日の勉強会の写真。

 

 

今夜は、初めての交流会ですね。

交流会のみ、夜に開催します。

勉強会参加メンバーは全部で80名なので、半分くらい

来てもらえたら嬉しいな〜。

 

みなさん、一緒に楽しみましょうね!