ようやく情報解禁です。

※早くブログに書きたかった!!

 

1年以上動いてきましたが、ようやく決まりました。

この方です。

 

 

テーマはもちろん、魔法のワンピース着痩せです。

彼女がずっと発信してきた、真骨頂ですね。

王道で決まって、私も嬉しいです。

 

1年以上かかった、出版が正式に決まるまでの経緯は、

あゆみきのオンラインサロンで話そうと思いますが、

現在執筆中のキャベツダイエット本が後押しになって

くれました。

 

そう、同じ出版社から発売です。

これもタイミングなんですよね。

うまく流れが応援してくれたというか。

 

 

 

 

ワンピースと着痩せなんて、全女性の応援以外の何物

でもないですよね。

ですが、対象は40代、50代の女性です。

痩せにくくなってくる年代ですから。

 

今から執筆が始まり、年内に発売予定です。

ぜひ、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

 

 

亜紀子さんの報告記事。

 

 

 

みなさま、亜紀子さんの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

出版実現コンサルティングの詳細は、こちら。