5月16日からスタートした、「WEB文章術」本66回勉強会

今日は火曜日なので、勉強会は2コマです。

 

あっという間に1週間が経ちますねーー。

講義するほうも大変だけど、聞いてアウトプットする

メンバーも大変!

 

 

Amazonレビュー、よろしくお願いします!

プレゼントをご用意しました♡

 

 

先週から、チャプター3に入っています。

SEO(検索)対策ですね。

少し難しく感じるところもあるかも。

 

今回は、セクション15と16

あゆみさんと、私、それぞれが担当します。

 

 

 

 

セクション15は、ブログのSEO検索について私が講義。

とても大事なところですね。
 
 
 

 

セクション16は、みなさんお待ちかねの「ハッシュタグ」

について、あゆみさんがレクチャーしてくれます。

あゆみさんの工夫は面白いですよ。

 

 

今日も、みなさんと2時間を楽しめますように。

しっかり講義を頑張ります!!