先日、風邪っぴき〜と書いたんですが。

 

市販の薬を飲んでも、たくさんビタミンを摂っても、

これでもか、というくらい寝ても、全く改善されず。

 

「これはおかしいな?」と思って、あきらめて朝から

病院に行ってきました。

 

 

 

 

風邪かと思ったら、風邪ではなかったです。

アレルギー鼻炎&喘息になってました。

 

そりゃ、風邪薬じゃ効かんわな。

血液検査でわかりました。

 

やっぱり自分で診断せずに、早めに病院に行くべきですね。

※病院嫌いだから、ついつい避けちゃう

 

 

きちんとしたお薬をいただいたので、薬が効けばここから

回復していくでしょう。

 

今日までは仕事がなかったので寝ていられたけど、明日からは

そうもいかず。

早く治ってくれ〜〜。