相棒が変なことを思いついたようです。

※変って言ったら怒られるw

 

 

これまでの、「趣味起業」の講座などの提供メニューを

断捨離するそうで、あれこれ考えていたようなんですが。

残すものを決めたそうです。

 

で、ここまではいいと思うんですが、手放すメニューを

最後に感謝価格にするそうな。

ちょっと破格過ぎて意味がわからない。

 

こちらの記事を見ていただけたら。
 

    ↓    ↓

 

何年もやってきたメニューですが、最後ということで

20万円を1万円にするそうです。

※そんなことある??

 

相棒ながらビックリ。

半年の講座ですよ。

ちょっと破格過ぎて意味がわからない。(2回目w)

 

ですが、3日間限定で、明日1日までだそうです。

そりゃそうだよね。

 

詳細ページは、こちら。

 

 

私も出版感謝企画をしていて、今日が締切なんだけど、

ちょっとビックリしてリブログしちゃいました。

アーカイブも残すそうなので、権利だけ持っておくのも

アリだと思います。

※私も入ろかな

 

 

 

<スケジュールとテーマ:全6回>

  1. 1回目
    • 売れるための強みとコンセプトの明確化
    • ぶれない軸はこう作ろう
    • 売れ続けるファンづくりのポイント
  2. 2回目
    • 売れるブログとSNSの構築
    • SNSとブログの関係性
    • コンセプトを生かした発信の仕方
  3. 3回目
    • 売れる商品構成のコツ
    • 利益が出る価格設定
    • 売れる申し込みフォームとキャンセルされない返信メール
    • リピートを増やす成約率の上げ方
  4. 4回目
    • 思わず買ってしまう!商品価値の伝え方
    • 高いと思われない価格の伝え方
    • 買わない理由を消し去る方法
    • 売れる商品告知の仕方
  5. 5回目
    • ブログやSNS以外での集客方法
    • 口コミによる集客
    • お客様溜まりを見つける
    • コミュニティのちから
  6. 6回目
    • さらなる売上アップとステージアップ
    • これまで以上に売上をアップしていく方法と考え方
    • 次のステージを見据えた動き方

 

 

これを1万円で学べるって、どういうこと?!

とりあえず、このチャンスをモノにしてください。

かなりおすすめです!