16日からスタートした、「WEB文章術」本66回勉強会

5月は今日が最後ですね。

火曜日なので、2コマあります。

 

 

 

今回からChapter2「バズるよりハマる! キーワードが見つかれば

文章は書けたも同然」に入ります。

あゆみさんのターンですね。

 

今日は、6コマ目と7コマ目。

 

セックション6「バズらなくても、狙った人にハマればOK!

ついて話します

バズるとハマるの違いを知っていただきたいですね。

 

 

 

続いてセクション7は、「キーワード100本ノックで、ハマる

文章が書けるようになる」です、

いよいよ、あゆみきがうるさいほど言っているキーワード

話が始まります。

 

 

 

 

Chapter1は、マインドの話が多めでしたが、ここからノウハウに

ついても話していくようになります。

みなさんには、しっかり実践していただきましょう。

 

今日も、みなさんと楽しめますように。

しっかり講義を頑張ります!!

 

 

※66回の勉強会は、全てアーカイブを残します。

これからでも参加したいという方は、メッセージください