昨夜は、「あゆみき出版メディア相談室」オンラインサロンの

交流会。

10名くらいが来てくれたのかな?

 

 

 

 

毎月の勉強会も、テーマを決めて話すので楽しいですが、

メンバーの近況や活動を聞ける交流会も、やっぱり楽しいですね。

 

みなさんの活動が本当に素晴らしくて、あゆみきも刺激を

受けています。

 

 

なぜ私は目を閉じてるんだろう?

 

 

66回勉強会も始まったし、他のAmazonキャンペーン特典なども

順に開催できるようになって、あゆみきセットのイベントも増えて

きました。

 

出版記念講演会も、間もなくお知らせできると思うので、楽しみに

待っててもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

書籍も増刷して、そろそろ手元に届いた方もいらっしゃるかな。

ぜひAmazonレビューをお願いします。

今、どんなお礼を届けようか、あゆみさんと考え中です。

 

 

来月の勉強会のテーマはTwitterの運営方法です。

あゆみさんは、しょっちゅうバズってますからね。

その辺りの秘密と、その方法を聞けちゃいます。

 

良かったら、あなたも仲間になってくださいね!