16日からスタートした、「WEB文章術」本66回勉強会

 

今日は2回目の勉強会でした。

66回まで遠いなw

 

 

 

 

土曜日は、1コマ。

セックション2「なぜSNSを続けることが大切なのか」

1時間の勉強会でした。

 

 

 

 

Chapter1は「SNSはやめればゴミ、続ければ財産」という

ことで、ずっと継続の大切さを伝えています。

 

もうね、聞いている(読んでいる)人からすれば、何回も

同じこと言ってるなー、という感じだと思うんですが。

 

大事なことは何度でも言います(書きます)。

だって、続けられない人が多いから。

 

 

メンバーが多くて、1ページに入りません。

 

 

次回は、23日の2コマ。

私のSNSの体験談から始まります。

メンバーは、お楽しみに!

 

 

※66回の勉強会は、全てアーカイブを残します。

これからでも参加したいという方は、メッセージください