このメンバーでのバーベキューは4年ぶり?

コロナ、恐るべしですね。

 

昨日は、4年前にも行った、ここで集まりました。

大阪城の近くです。

 

 

 

今回のメンバーとは、12年前から毎年GWにバーベキューを

していて、50人以上で琵琶湖畔でやっていた時代も。

 

メンバーみんなが歳を重ねてきたので(笑)、こじんまりと、

全て準備してくれるここがラクだね、ということに。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で、ずっとやってなかったので、お会いするのが

数年ぶりの方も。

 

私は食べる専門で、準備するメンバー、焼いてくれるメンバー

には大感謝ですが、やっぱり楽しかったですねー。

 

 

メンバー全員で。

 

 

バーベキューも美味しかったけど、新緑がとても美しくて、

お天気も良くて、癒される時間になりました。

 

でも煙にまかれて煙臭くなっちゃったので、スパワールド

寄って汗を流して帰ってきました。

 

 

体力がないので、ちょっとヘロヘロになっちゃったけど、

気持ちの良い、楽しい時間になりました😊