何だか発売してからずいぶん日が経った気がしてしまいますが、

本日発売日です!



Amazonで予約してくださった方には、すでに届いている

ところも多いようです。

到着連絡をくださったみなさん、ありがとうございます!


この本は、文章力を上げたいと考えている人はもちろん、

発信迷子になっている人、ネタがない、続かないと考えて

いる人に読んでいただきたいです。




これは、大阪の紀伊國屋梅田店に置いていただいている

写真です。

ビジネス新刊の棚と、デジタルマーケティングの棚の、

2カ所展開になっているそうです。

メチャクチャ嬉しいですね。


これから徐々に全国の書店に並び始めます。

もし見つけてくださったら教えてください。

私もそろそろ書店周りをしたいと思ってます。

誰か付き合ってくれないかなー?


私たち2人の、20年の集大成を受け取ってくださいね!

「WEB文章術」本を、よろしくお願いします❤️