東京で出版社や著者と打ち合わせをするようになったのが

2009年頃。

 

その頃から、「ここで打ち合わせすると、話がスムーズに

進んで、良い仕事になる」というカフェがあります。

 

 

 

品川プリンスホテルにある「マウナケア」です。

私が行くようになってから、数回リノベされているんですが、

だんだん私好みになってます。

 

コロナになってから、なかなか来れなく残念だったんですが、

今日は久しぶりに、ここで打ち合わせ。

 


ちょっとピンぼけ〜。


一緒に本を見られたので、嬉しかったですねー。


まず、キャンペーンを無事に終えたお疲れさま会をして、

あゆみき「WEB文章術」本の今後の打ち合わせをしました。


Amazon予約キャンペーンの特典について、やらないといけない

ことがいっぱいなので、諸々の整理もしました。



発売日を迎えたら、どんどんキャンペーン特典のお知らせを

していきますので、楽しみにしていてくださいね!


そして、21時からは「あゆみき出版メディア相談室」の

クラブハウス。

キャンペーンの裏側を話します。