昨夜遅く、担当編集者から連絡をいただいて、今回の

Amazonキャンペーンの結果をお知らせいただきました。

 

具体的な数字は出さないように言われているんですが、

出版社の営業さんがとても喜んでくださったそうで、

かなり褒めてもらえて、テンション上がりました。

 

応援してくださった、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて、今回のAmazon予約キャンペーンの特典には、

以下のものを出していました。

すべて、リクエストを反映させたものです。

 

 


【1冊購入特典】
①あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン 5月(1ヶ月)無料招待
②あゆみき対談音声(60分)「あゆみきが語る、出版業界20年」

【3冊購入特典】
①あゆみきPDF書き下ろし10ページ
②Facebook応援グループを使った「メディアチェックアドバイス」

【5冊購入特典】
①あゆみきお茶会参加権(ZOOM) 
②あゆみきお茶会参加権  大阪&東京 

【10冊購入特典】
①あゆみきグループコンサルティング参加権(ZOOM)  
②あゆみきグループコンサルティング参加権  東京&大阪6月24日(土)

【20冊購入特典】
①あゆみきマンツーマンコンサルティング(売上に繋がる販売ページ添削付き)ZOOM参加権(90分)
②「プロの仕掛け66」66回ZOOM勉強会参加権

【30冊購入特典】
①藤沢あゆみより、「あなたの参謀になる1年」半額(1年をかけて、あなたが叶えたいことをコンサルティング)
②戸田美紀より、「ブログコンサルティング」半額(通常3ヶ月を半年間に) 
※それぞれの金額 22万円(税込)を、半額の11万円(税込)にします。

【特別特典】 
「たくさん紹介してくれたで賞」 トップ3名

 

 

 

たくさんあったので、どれを選ぶか悩んだ人も多かった

ようですね。

 

まず、当然ですが1冊特典の応募が多いですよね。

でも次に多かったのが、20冊特典!!

これには、あゆみきもビックリです。

 

これに関しても、担当編集者が褒めてくださってました。

特典が30冊までで、ここまで結果を出す著者はいないと。

 

 

66回の勉強会なんですが、これが全部終わったら、どんな

科学変化が起きるか、参加者がどれだけ進化するか、今から

楽しみです。

 

どんな形で進めていくか、これからあゆみさんと相談します。

今から特典別に集計して、まとめていく予定です。

 

応募してくださった方には、発売後、月末までに、あゆみき

から連絡しますので、少しお待ちくださいね。

 

よろしくお願いします。