午前中は6,000位くらいだったんですが、午後イチで見たら、

378位にランキングが上がっていました!

みなさんのおかげです。

ありがとうございます!

 

 

 

そして、我が家に書籍が届きましたーー!!

もう、メチャクチャ嬉しいし、感動しました。

Facebookの応援グループで、「開封の儀」をやったので、

良かったら見てください。

※ワタワタしている私が見られますw

 

 

image

エルメスオレンジだよーー❤️

 

 

そして、10冊並べると、こんな感じ。

 

image

 

こうして並んでいるのを書店で見たい!

はーー、まずはじっくり読もうっと。

 

 

引き続き、応援よろしくお願いします!

以下のキャンペーン詳細ページを見てくださいね。