2年間、ブログカスタマイズを楽しんでいましたが、4月に

出版が決まったので、その準備のために、一旦シンプルな

デザインに戻しました。

 

 

 

パソコンでしか見られませんが、こんなデザインでしたよ。

 

 

書籍のテーマが「WEB文章術」に決まったので、しばらくは

このタイトルでいこうかな。

本の表紙デザインが決まったら、改めてカスタマイズを考え

ようと思います。

 

 

先日、本の表紙デザイン案が出版社から送られてきたので、

今は「あゆみき出版メディア相談室オンラインサロン」で、

デザイン案のアンケートを取っています。

※サロンメンバーはコメントしてね!

 

そして今夜19時に、あゆみき本のFacebook応援グループ

立ち上がる予定です。

そこで表紙デザイン案のアンケートを取るので、グループに

参加してコメントしてもらえたら嬉しいです。

 

 

発売まで2ヶ月を切ったので、ここからしっかり準備を進めて

いきます。

来週はゲラチェックのために東京出張も入る予定。

バタバタしますが、4年ぶりの出版、頑張らないとね。

 

みなさま、ぜひ応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

出版の詳しい流れは、オンラインサロンでシェアしていきますね。