昨夜は、GMLインキュベーションオンラインサロンの、

ZOOMコンサル会。

毎月3名、何を聞いてもいい時間を取っています。

 

毎回、内容は多岐にわたります。

ビジネス以外のこともありますね。

 

 

 

 

何となく心で思っていることが、正しいのかわからなかったり、

少し背中を押してほしかったり。

そういうことって、誰にでもあります。

 

ただコンサルティングするだけではなく、私たちはバイオリズムや

ホロスコープからもアドバイスができるので、みなさん腑に落ちて

話し終わった頃にはスッキリした顔になられます。

 

それが、私たちコアメンバーへのご褒美ですね。

この毎月のコンサルティング時間は、今後もずっと続けていきたいと

思います。

 

 

 

GMLインキュベーションオンラインサロンでは、過去の勉強会も

録画が残っていますので、いつでも自由な時間に見て復習できます。

質問も自由です。

 

月に1度はコンサルティング時間も活用してください。

しっかり成長したい人は、来ていただけたら。

 

 

 

 

来月のZOOM勉強会は、戸田の担当。

「お金が貯まるお財布の選び方、お財布をおろす時の儀式」

について話します。

 

春財布のタイミング!

こちらもお楽しみに♪