先日、「さぼにゃんが手帳になります」という記事を

書きました。

 

 

 

さっそく「支援したよ!」という声もいただいていて

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

今回のクラウドファンディングで、なんとリターンが

40個ほどになるそうです。

すごいですよね。

 

一つ一つは、クラファンの詳細ページを見ていただく

として。

 

 

 

私からのリターンは2つ。

リクエストをもらったものにしました。

 

1つ目は、ブログコンサルティング

通常の半額です。

が、この記事を見た方は、期間を3ヶ月から4ヶ月に

します。

備考欄に、「ブログを見た」と書いてください。

※あと1名

 

2つ目は、出版実現コンサルティング

これは、ふだん表に出していないメニューで、割引

したこともありません。

が、このクラファン限定で、通常の期間(半年)を

伸ばします。

備考欄に、「ブログを見た」と書いてください。

※1名まで

 

 

どちらも、このクラウドファンディング限定の企画

なので、別では募集しません。

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

もちろん私が出したリターン以外にも、素敵なものが

たくさんあるので、じっくり見て選んでくださいね。

来春、さぼにゃん手帳が届くのを楽しみに待ってて

もらえたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします♪