コア旅1日目

コア旅2日目

コア旅3日目

コア旅3日目②

コア旅4日目からの続き、最終回です。

 

コアメンバー3泊4日の旅、その中の、一泊二日の沖縄合宿。

すべて滞りなく、無事に終えることができました。

 

image

 

 

コア旅のテーマは、参加メンバーの「コアな軸を作ること」

そして、「波動を上げること」の2つ。

 

バイオリズム、ホロスコープ、オーラチェックを使いつつ、

コアメンバー3人が宿泊場所を決め、「この場所にお連れ

したい」と思った場所に一緒に行きました。

 

振り返ると、訪れた一つ一つの場所ではなく、宿泊した

ヴィラや海、そして夕日や朝日を見れたことに感動して

くださったよう。

なかなか海に沈む夕日や、昇ってくる朝日をじっくり見る

機会ってないですもんね。

 

それだけでなく、参加メンバー同士が仲良くなってくれて、

良い関係性になってくれたのも、とても嬉しかったです。

ビジネス合宿では、ここまで仲良くなれない気がしますね。

 

 

 

 

2014年からビジネス合宿を16回、国内外で開催してきて、

17回目にして初めて、「旅」の要素を全面に出した合宿。

 

コアメンバー3人も、どうなるのか?と不安な部分もあった

けど、フタを開ければ最高に楽しかったです。

参加メンバーみんな、波動も上がったし、自分のコアを

見つけられたんじゃないかな。

……これ、クセになるね(笑)

 

 

さて、コア旅の開催記事の最後は、参加メンバーの報告記事を

紹介して終わります。

みなさん、本当にありがとうございました!

 

 

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子さん

 

 

シルバージュエリー制作 きむらひとみさん

 

 

コスチュームジュエリー作家 中野美穂さん



札幌の介護と子育ての同時進行・「ダブルケア支援研究者」 野嶋成美さん

 

 

「―10歳笑顔でずっと生きる」♡幸循環そだて♡~大空なみみんさん

 

 

そして、コアメンバーも!

 

ダイヤモンドディレクション®︎主宰 奥田晄七子(まさこ)さん

 

 

来年も、ビジネス合宿やコア旅を続けられたら嬉しいですね。

いち早くお知らせできるのは、コアメンバーが運営している

オンラインサロンです。

 

こちらでもバイオリズムやホロスコープ、コンサルティングなど、

様々な情報を提供し、ZOOMを使った勉強会も開催していますので、

ぜひチェックしてください。

 

 

『GMLインキュベーションオンラインサロン』